嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

最近
こんにちは!

久しぶりの更新(*´・∀・`)


この頃、普通に過ごしていたらふと思ったことがありました。


それは・・・


そういえば最近メイプル全然やってないなぁということw

前まではクラブはやっていたとしても土日なんかに入ってたりしてたんですが・・・。

最近は本当に野球の事しか頭にないって感じだったのでメイプルの事は
全然考えてませんでしたw

でも、まぁちょっと気になったので公式サイトにいって「お知らせ」を
チェック(´・ω・`)

そして、欅にて不具合が生じたのでサーバーメンテナンスを行います。

とのこと、なんだろうなぁと思い「ヨツ宗」さんのブログを拝見すると

(;゚Д゚)な・・・なに!?

ショップやMTSに入っただけでIDが解ってしまう!!!?

すれ違っただけでIDが解ってしまう!!!?

切手が増殖!!!?

・・・・・ついにメイプルの危機がきてしまったのか!?

と思いましたが、パスを抜かれた被害者の方達が必死にNEXONに苦情を送ったおかげでサーバーメンテナンスが入って一見落着(?)したみたいです・・・(゚Å゚;)

でも、うかつにメイプルなんてできませんね;;;;



僕的には、チートやハッキング、マクロなんてする人はなぜそういうことをするでしょう?

いけない事とはわかっていても確かに興味を持つことはちょっとだけあります。

でもそんな事したって楽しいのは一度きり。

あとはみんなから非難されて迷惑かけるだけ。

中には「おぉ!すげー!」なんていう人もいますが、実際そんなこといってもいつかは厄介扱いするのがオチだと思います。

できれば、こんなことできるんだからそれを他の良い事に使ってほしいと思う。

これはあくまで予想だけど「なぜこういう事をするの?」と聞くと
たぶん「おもしろい」とか「暇だから」とか答えるだろう。

もし僕がその立場ならそういうと思う。

でもそういう人達ってあまり家から出なかったり、人とあまり話さなかったりするんだろうなぁと思う。

だからといっていきなり「もっと人しゃべりなよ」といっても無茶な話だ。

学校で話たこともない子にいきなり「よう!」とかいったって

「なんだあいつ?」って思われるだけだと思う。

でも、オンラインゲームとかだったらいきなり「こん」っていっても

びっくりするぐらいでだいたいの人は「こん」って返してくれると思う。

だから、話すということをもっと心がけてくれたらなと思う。



長文すみませんでした;;

ここまで読んでくれた方には本当に感謝いたします!!

この文は「万次」という男が思っている事ぐらいに思っていてください^^;

まぁ愚痴でも結構ですw

とにかくすっきりしたような気がしますw

ありがとうございました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





