嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

全国デビュー?
今日は第89回高校野球地区大会(県大会)がありました。

※三重県大会です。

相手は津商業でした。



初回、こちらが1点先制!!

しかし、応援はグダグダ。

それはなぜかというと、今日は平日=吹奏楽部がこれない;;;

吹奏楽部いないからラジカセもってきてそれ聞いて応援するっていう方法とったんですが、音が全く聞こえない(PД`q。)

しかも、全然打ち合わせしてない・・・。

それで、バトン部の人と応援団長が「どうします?」と相談しているうちに僕たちも「どうすんの!?」「どうすんの!??」ってとまっどってるし;;;

しかも、テレビカメラはこっち映しまくるし・・・;;



ヴぁああああああああ(´д`;;)


でもなんとか自分らで歌うかって話になって

まぁひとだんらく(?)^^;



そんな中、試合は2回。

また1点追加、今んとこ零封。

3、4回と0点で終わり、相手も0点で抑える。




そして5回!!

4点追加!!

そして、この回も0点で抑える。


この時点でみんな「おぉ!!!あと1点とったらコールドじゃん!!」って感じで大盛り上がり(´∀` )


次の回に3点追加。

相手はだんだんと元気がなくなってくるも必死に追いつこうとするが
0点で終わったしまう。

打って変わって僕たちはもう勝ったも同然という感じでみんなから笑顔見られる。


7回、ここで代打で先輩2人が続いて出場する。

その前にバッターがヒットを打ち出塁。

それに続き、代打の先輩もヒットで出塁する。3連弾!!!


そして見事最後まで気を抜くことなく0点で抑え、試合終了!!

話によると3年ぶりの1回戦突破らしいです^^


結局僕たち応援団も最後の方はいい感じになって盛り上がってましたw


2回戦は22日です!その日は吹奏楽もあるので今日以上にハッスルしたいと思いますww



続きはコメント返信。
[READ MORE...]


プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





