嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

はぁ~あ;;
今日は瞬焔からチャットでPCのことについて教えてもらってました。

実は、PCを買い換えようと思っているのですが予算はあまりないので

そんなにいいPCは望めないのです。

で、そんな感じでチャットしているとまず「買う前に再インストールしたの?」

と指摘されましたが一応この前やったので「やった」と言いつつ再インストール開始w(ぁ

結果はというと・・・

今まではINして3秒ぐらいは動いたりできるけどすぐに止まってフリーズ状態になってしまうということでした。

しかし!

再インストールをして30秒ぐらいは色々できるようになりましたがすぐに止まってしまいいつも同じ状態に・・・(PД`q。)

もうこれはアレなんですかね

寿命ってやつなんですかね;;

でもメイポだけができなくてインターネットとかは普通にできるんですよねwこれがw

で、買おうかなぁと思って色々考えたんですが

まず第一に、あと約1年後で1人暮らしを始める予定なのでもし今買ったらもっていかなければならない。

なのでまた設定しなければならない(?)

次に、11月に修学旅行が控えていて出費が重なってかなり大変な状況になる。


次に、実際メイポができないだけなので約1年ぐらい我慢して勉強やクラブに集中した方がいいんじゃないかということ。





まぁでも実際俺が我慢すれば一件落着なのかなって思いますがw

こういう場合どうすればいいんですかねw

みなさんからのアドバイスお願いします!w

では、ノシ


プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





