嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

ありがたき幸せ
どうも!

さっき自分のブログをみたらコメント2通もきてました!!

ありがとうございます!!!

まさか見ていてくれた人がいただなんて(PД`q。)

もう感動です(PД`q。)

コメント返信は最後の方に書きますので

とりあえず「ネタ」でも書きましょうかねw


ネタといってもあんまり浮かんでこないんですがねw

実は今テスト期間中なんですよねw

勉強いつになっても嫌なものですがなんだかんだ勉強ってしますよねw

最後の方に追い込まれてからw

そしていつも思う・・・。

なぜ、もっと早くからやっておかなかったのだろう・・・と。

そしていつも深夜の4時ぐらいまでおきていてテスト期間中はいつも眠いんですよね(´・ω・`)

そのとき心のそこから「寝たい!!!」って思うんですよねw

わかりますかねこの気持ちw

誰でも思ったことがあると思うことですが。


話は変わりますが、そういえば

FC2のランキングの上位にいつもいるブログっていうのはなぜか見る気になりますよねw

画像がUPされてたり、動画がUPされてたり、話題がいつもおもしろかったり

僕も見習わなきゃなとかいつも思いますが写メとるの忘れてたりするんで

ダメダメなんですよねw

みなさんは話題とか普段暇なときに考えてたりするんですかね?

僕は書くときになって「あっ!今日はこれ書こう」ってな感じでとっさに思い浮かばさせていますねw

じゃぁ次こそは忘れずに撮ってUPしますね!!

でもあんまりおもしろいの期待しないでくださいねw

プレッシャー感じやすいんで・・・((((((;゚Д゚))))))

では、コメント返信!
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





