嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

ワンオク!!
どうも(*^-^)ノ

ワンオクって何!?

ヤフオクの新たなサービス!?

なんて思っている

そこのあなた!m9(`・ω・´)
残念!(ぇ

まぁ何かと言いますと…

知っている人は知っている。

知らない人は覚えてね

ONE OK ROCK のことです!!

まじ良いです( ´∀`)

サイコーです( ´∀`)

とくに 努努ーゆめゆめー

って歌がお気に入りです!

なんか、めっちゃカッコいいから

誰でも好きになれる感じだと思います。

歌詞とかも思いがこもってる感じでとってもイイ!

まぁ、ロックが嫌いな人も騙されたと聞いてみて!!!

よろしくね


プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





