嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

マイブーム
m-floに今ハマっております!

もうこのアルバム買ったら網羅できるね

ひさしぶりにいい買い物した!

もうフィーチャリングしすぎやね!

でもそんなとこもいい!

ぜひ聞いてみて!!


最近ジャンル広なってきたなぁ・・・。

アルバム

この記事に対するコメント
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 13:29】 URL | ナツ #utFBqJ0E [ 編集]

助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 14:37】 URL | さおり #WC.XgaRQ [ 編集]

彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 13:21】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 14:03】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/27 06:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://herozsky.blog102.fc2.com/tb.php/34-8dcf06d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 11:06】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 23:46】

プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





