嗚呼、天中殺
主にメイプルストーリーのことについて書いています。 リンクなどについてコメントからお願いします。リンク希望大歓迎!

もう!!!(〃*`Д´)

なんなんだぁああ(〃*`Д´)


放置してたらコメントのところにアダルティーなコメントがいっぱい溜まるんだが;;

そんなコメントしてる・・・そこのあなた!!!!!m9(`Д´)

ほんとに迷惑だからやめてくれぇー!!!

って言っても見るわけないよなぁw

なんか対策法とかあったら教えてー!orz




話は変わって、、、


最近インテリアの勉強しております。

まぁ、部屋をどんな風にするかっていうためでもあるんですが、個人的に「やっぱいろんな知識持ってた方がいいよなぁ」なんて思っております。

僕が通っている整体の先生に「いろんなことを広く浅く知っておけ」と言われたので、それも一理あるな!

と思ったからです。はい。

他にやってみたいことといったら自動車のしくみとかも知ってみたいですし、整備士の資格にも興味がありますね。

これからはこれを教訓にしていきたいです!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

うひょー!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

どうもっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ついに自動車学校も残すところ実技2回となりました!!!

ああ;;

でも効果測定まだ受けてねえぇぇえ( ´∀`;)

先生にも今日「まだ受けてないんか!!!?」って言われたしw

そろそろ受けよかなぁ;;

ってか明日受けよかなぁ

勉強してないけどw

ま!当たって砕けろって事で!!

なるようになるd(゚∀゚)


ってか、今日久しぶりに運転したんですが、まじ楽しかったなぁ!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

Youtubeでクルマの試乗してる動画ばっか見てたからギアチェンジとかめちゃ速かったなw

自分でいうのも難だけどw

でも、人生一度きりなんやからスポーツカー乗ってみたいなぁ(・∀・)

俺が最初に乗ろうと思ってるクルマはこれ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





これです!

スイフトスポーツ!!!d(゚∀゚)

運転してて楽しいって思えるのが一番いいことだと思うんですよね。

僕は。

まだ免許もとってないですけどww

まだ怖い世の中を知らないだけかもしれないですねw






[READ MORE...]
同窓会

ああ、もう高校のみんなと会えるのも数少なくなってきたなぁ。。。


どうもっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

いきなりしんみりした感じになりましたねw

申し訳ないですw

ああ、でもあと3回?だけですよ!!?

さみしいですねぇ

そしてなんか新しい生活ってことでわくわくもしますけどね。


そして、昨日野球部のみんなで同窓会?みたいな感じでいろいろ遊んできました!d(゚∀゚)

なんかみんな髪染めてきたなぁw

まぁ俺もだけどww

野球部のやつって2年半も坊主で過ごすから髪長いやつとか染めてるやつに憧れるんですよね~w

なんで引退したらたぶんほとんどの人が染めてると思いますね。

経験上。


で、みんなとりあえず各駅から乗車して隣町までいってきました。

とりあえずボーリング行くことになりボーリング場にLet‘s Go!!! Ξ( ゚∀゚)ノ

みんなで集まってはしゃいだのはいつ頃だろうなぁw

でもあんまり新鮮な感じはしませんでしたねぇ(・∀・)

これもマンネリ化したんでしょうねw

まぁ僕の結果は散々でしたよ。ほんとw

1ゲームはガーターがなんどかあり・・・w

62


そして、2ゲーム入るまえにチームのやつから「矢印の真ん中を狙うんや!」とアドバイスをもらい・・・

なんと最初の2連続ストライク♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

こりゃきたぁーーーー!!!!





思いきや、そのあとガーター;;

またそのあと爪が割れ;;;

ストライクとった!( ´∀`)



思いきや、またガーター!!!!ヽ(゚Д゚#)


まぁ結果、合計で162(´ε`;)


まwまぁw

こういうときもあるwブ、ブランクあるしねww(


そして、その後は焼肉食べ放題!!!(・∀・)ノ

ふふふ・・・。

みなさん野球部と焼肉いくなど・・・。

戦場にいくようなものですよ!!!ヽ(゚Д゚#)


で、よし始まった!!!

とりあえず、肉!肉!!肉ぅ~!!!

・・・。

あれっ??(・∀・;)

「みんなどうした?」

なんとみんなの胃袋がかなり縮小しているようですw( ´艸`)

とか言ってる自分もかなりヤバいw

今回は戦場というより逆でマッタリとダベりながら食いましたぁ!( ´∀`)


その後、いろいろみんな恋事情(・∀・) など色んなこと話して

結局最終の22時発の電車で帰ってまいりました。


あぁ、また集まりたいです!

とりあえず、昨日はこんな感じでした!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ONE OK ROCK!!!
うぉおおぉぉぉおおぉおヽ(゚Д゚#)


いってきたぜぃ!!


ONE OK ROCKライブ!!!!


人生初のライヴだったんですが・・・最高の一言に尽きます。。。


そして、冬なのに汗だくになっていうw

あんなにハッチャケたのは初めて(?)かもしれないですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ぁあ最高やぁ・・・( ´∀`)


あ!なんか私事に浸りすぎましたな!orz


でも、それぐらい・・・いや!それ以上に最高でした!

この場を借りて、、、


ワンオクよ!ありがとおおおう!!!


またいきます!!


ROCKに興味ある方でもない方でも一度聞いてみてください!!

かっこいいし歌詞も彼らの思っていることがド!ストレートに書かれています!

とりあえず・・・聞いてみて!!

おすすめだから!!!
[READ MORE...]
愛しの・・・
ダースベイダぁあぁぁぁああぁあ・゜・(PД`q。)・゜・


苦情があったので消しました;;


でも、あれいきなり音出るからかなりビビりますよねw

正直言って薄々思ってたんですよw

気づいてない人には「へ?」なことですがw

まぁこれからなんらかの形でダースベイダーをこのブログに取り入れますよ( ´艸`)


テンプレを宇宙(?)にした意味ないですからね!

では!今日は以上!|Д´)ノ


プロフィール

万次

Author:万次
名前:万次

趣味:野球(体動かすこと全般)、クルマ、バイク(特にビッグスクータ       ー!)
    お笑い、etc,,,


現在、建築専門学校行ってる18歳!
小学校~高校まで野球やってました!

通りすがったあなたっ!
コメントくれたら・・・・なんかあるよ!(

よろしく♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





